5大海外ジュエリーブランド

ジュエリーと言えば、海外のブランドが有名です。
そう、海外セレブ、ハリウッド女優、そして日本の芸能人などがパーティーやセレモニーなどで必ず紹介されます。
婚約・結婚などでもそうです。
指輪はどこどこのジュエリーで何カラットなどと、それがステイタスのように紹介されるのです。
では、どこの海外ブランドが有名なのでしょうか。
海外有名ジュエリーには、超有名ブランドがたくさんあるようです。
アメリカのハリーウィンストン、カルティエ、ティファニー、イタリアのブルガリ、フランス、パリのフレッド、ヴァンクリーフ アンド アーペル、ショーメ、イタリアのダミアーニ、スイスのショパール、などが有名です。
ジュエリーにもいろいろな種類がありますので、ランク付けをすることはなかなか難しいですが、
どれも知名度も去ることながら、扱うダイヤモンドの質などは超一流です。
材質は、18金や14金、プラチナが主流です。
ジュエリーは、野菜などのように、市場価格のような一律いくら位という定価設定がないので、
世界中どこへいってもだいたいこれぐらいの値段という物がないのです。
本当にブランドの力とそれゆえに扱える品質の高さで買い求めるしかないのです。
例えばダイヤモンドなどで言うと、ノーブランドの宝石屋さんで買うほうが、同じ価格でも大きさが違ってくるのですが、
そこは買う私たちの判断なのだと思います。
大きさで選ぶのか、品質で選ぶのかという所になってくるのでしょう。
けれども、ブランドのジュエリーのよい所は、それなりにネットやカタログなどを見て、
下調べする事ができるのです。
いずれにせよ、女性なら一度はブランドのジュエリーを付けてみたいものです。
そしてハンサムな男性にエスコートされて、パーティーなどに参加してみたいものです。
それでなければ、せめて婚約指輪などでは、そういうブランドのジュエリーの物が欲しいなどと思ってしまいます。
世の中の多くの女性の永遠の憧れが、ジュエリーなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>